page top
page top
(スタッフDIARY) ドーハのリベンジ!
1453027260369.jpg

今日の話題といえば、やっぱりサッカーU23がリオ五輪出場決めたことですね
昨晩テレビで観戦しながら、90分で決めてほしいなあと思っていたところ。。。ドラマチックな結末
ドーハでの試合ロスタイムでのゴールなんだかリベンジを感じました

インタビューでのキャプテン遠藤選手のしっかりした受け答えとちょっぴり赤い目を見ていたらこちらまでもらい泣きをしてしまいましたキャプテンとしての重圧・ジャパンを背負った責任・そして自分のプレー。私たちの想像以上の精神で戦っていたのだと思います
1453847792691.jpg

どんなスポーツでもチーム力・団結力はかっこよくて、清々しい感動をもらいますね

近くの公園でも真っ暗のなかサッカーの練習をしている子、野球の素振りをしている子など頑張っている子どもたちを見かけます。
努力すれば結果はついてくるものみんなも頑張れ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
