page top
page top
Happy Halloween!!
image.jpg
今日はハロウィン
毎年恒例のOHANAハロウィンイベントも無事に開催されました
今年も快くハロウィンスポットをお引き受けくださいました地域の皆さま、カフェtenowaさん本当にありがとうございました
16-11-01-07-31-25-506_deco.jpg


さて、今日は100人を超える子供たちがそれぞれのかわいらしい&カッコいい仮装でやってきてくれました
お菓子がたっぷり入ったバケツやバッグを大切そうにしている姿がとってもキュートでした
16-11-01-07-30-21-535_deco.jpg



1477916774766.jpg

こちらは、子供たちがみんな腕につけてたかわいいワッペン
どうしたの?と聞いたらおじいちゃんのおうちでもらったよ。とのこと
ハロウィンスポットの方が子供たちのために手づくりしてくださったものでした
地域の方のあたたかさが嬉しく、子供たちにも伝わったことと思います。

ご協力いただきました皆さま、ご参加くださいました皆さま、お手伝いをお引き受けくださいました皆さま、本当にありがとうございました

(スタッフ一同)
© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
