page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
5/11 リサイクルイベントのご案内
こんにちは。
熊本地震発生から2週間ほど経過しておりますが、被災されたご家族やご親戚のいらっしゃる方。。。お見舞い申し上げます。

 恒例となりましたリサイクルイベントのご案内です
GW中のお天気の良い日に衣替えなどいかがですか
もう着なくなった子供服の整理をされたらぜひぜひご協力お願いいたします
-1399054579280A6E35[1]


【日時】 5月11日(水) 
      10:30~13:30

【会場】 オハナ会員の方には個別メールにてご連絡。
      会員でない方は下記メールまでお問合せください。
     (ブログを見てとご明記ください。)

今回で14回目の開催となります。ベビーグッズ、子供服の加え、東日本大震災そして熊本地震の復興支援を目的に【本のリサイクル、化粧品・香水の回収】の実施しています。

今までこのイベントを通じて得た収益(主に本のリサイクルと引き取り手のなかったもののリサイクルショップへの売却での収益)は、総額10万円以上になりますが、石巻の仮設保育所や商店街、釜石の小学校に贈らせていただきました。
今回も収益は被災地へ贈らせていただく予定ですので、趣旨をご理解のうえご協力いただけますと大変うれしいです。

ベビーグッズのリサイクル
  無償で譲っていただけるベビーグッズをお持ちください。会場内に陳列します。陳列されたものから欲しいものがあればご自由にお持ちかえりください。(無料です。)
『対象品』
・洋服 新生児~160 夏秋もの
・くつ 25センチまで
・育児用品 自転車・三輪車なども!

※洋服は目立つ汚れやほつれなどがないものにしてください。
※靴下・下着はご遠慮ください。
※哺乳瓶・ベビー食器・スタイはご遠慮ください。
※靴は洗ったものにしてください。記名のあるものはご遠慮ください。
※おもちゃは対象外です。

『出品方法』
・当日9:30~10:00に会場にお持ちください。
・当日不可能な方はメールにてご連絡ください。個別対応させていただきます。

本のリサイクル
児童書からビジネス書までどんな本でもお持ちください。(雑誌は除く)会場内に陳列します。ご希望の方は児童書50円・ビジネス書100円でお取りください。引き取り手のなかったものはブックオフさんに買取りいただきます。収益は被災地へ贈らせていただきます。(一部運送費などに使わせていただきます。)

化粧品・香水の回収
化粧品・香水は新品、使用途中、ブランド、ノーブランドを問いません。リサイクルショップで買い取ってもらえますのでご協力お願いいたします。(今までは使用済みもOKでしたが、リサイクルショップ買取不可となったため対象外とします。)

お問合せ
2011ohana@gmail.com
(ブログをみてとご明記ください。)
スポンサーサイト
© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。