page top
page top
◆10月12日 リサイクルイベント◆
今回で5回目となるリサイクルイベントが10/12に開催されました。今回は過去最多の70名の方にご参加して頂きました。
開催にあたり、準備から後片付けまでお手伝い頂いた皆様ありがとうございました。多くの方は赤ちゃんをおんぶされてのご協力本当に感謝します。
またお楽しみイベントも今回は新たにベビーマッサージや洋裁雑貨展示等開催し、大変ご好評頂きました。イベントにご参加頂いた方々ありがとうございました。
また東日本大震災復興支援活動として香水・コスメ等の回収も、沢山ご提供頂きありがとうございました。皆様の気持ちを石巻の皆様にお届けしたいと思います。後日、復興支援活動報告としてご紹介致します。

【参加者からのメッセージです!!】
『リサイクルイベントの子供服、いつもとても楽しみにしてます!!うちは子供達の性別が違うのでお下がりが使えず、また保育園のお着替え用に枚数が必要なので、本当に助かってます♪有名ブランドの素敵な服などもあり、本当に頂いて良いの~?!と感謝の気持ちでいっぱいです。ご提供くださった皆様、企画してくださったオハナの皆様、本当にありがとうございました』

来年も引き続きリサイクルイベント実施できるように頑張りたいと思いますので、皆様ご協力の程宜しくお願い致します。

SBSH0144_convert_20111024020328.jpg【ベビーマッサージ】SBSH0146_convert_20111024020440.jpg【キッズカット】SBSH0145_convert_20111024020740.jpg【洋裁雑貨展示】
© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
