page top
page top
男の子ママ必見!航空機&スペースシャトルのおもちゃ譲ります!
譲ります譲ってくださいコーナー

本日は男の子ママ必見もちろん女の子ママも
航空機&スペースシャトルのおもちゃ譲ります!

1462102810117.jpg
『航空機セット』
飛行場ごっこにいかがですか
今はなきノースウエスト航空のセット、荷物専用のDHL機、アメリカン航空、日本航空、ANAセット
(ANAは、2011年3月11日にANA整備場にて購入)


1462102814414.jpg

1462102819101.jpg

『NASAスペースシャトルと乗組員たち』
スペースシャトルや宇宙飛行士の形状をお手にとって楽しむことができます。
日本では珍しいお品だと思います。



ぜひ譲ってください!という方はお手数ですがメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
その際、ブログをみて・飛行機のおもちゃ希望とご明記いただきお名前・連絡先を教えてください。
先着順とさせていただきますのでご了承ください。
2011ohana@gmail.com



page top
【御礼】(譲ります・譲ってくださいコーナー)シルバニアおうち&家具
譲ります・譲ってくださいコーナー

御礼
またまた、ご親切なママさんよりシルバニアのおうち&家具をお譲りいただきました

1455924308519.jpg

大切に大切に使わせていただきます

1455924313400.jpg

これをもちまして「シルバニアファミリーのおうち&家具を譲ってください。」は募集終了とさせていただきます
このたびは皆さまにご協力いただき本当に本当にありがとうごました。
スタッフ一同、と-っても嬉しかったです


page top
【御礼】(譲ります・譲ってくださいコーナー) シルバニアおうち
譲ります・譲ってくださいコーナー

御礼
先日、シルバニアファミリーの家具・おうちを譲ってくださいとご案内させていただきました。
早速とてもご親切なママさんがOHANAにご連絡くださいましてシルバニアファミリーのおうちを譲ってくださいました
どうもありがとうございました
無事に希望されていたお子さんのお手元に届きました

1454970675205.jpg

1454970664215.jpg

思い出つまったおもちゃ、大切に使っていただけると思います
ご協力いただき本当にありがとうございました。

おもちゃが遊び継がれていくのはいいですね
ステキな出会いがあるかもしれません
どうぞOHANAの「譲ります・譲ってくださいコーナー」をご利用ください!




page top
シルバニア譲ってくれませんか?
譲ります・譲ってくださいコーナー

シルバニアファミリーのお人形や家具・おうちを譲ってほしいお子様がいらっしゃいます
もし、ご自宅でもう遊ばなくなったシルバニアがありましたら大切に使ってくださる方に譲っていただけませんか?

1454279653578.jpg
(イメージ画像)

シルバニアってお子さんによって好みの動物が違って面白いですね
私はやっぱり定番?ショコラうさぎちゃんが好きです

我が家の娘は家具を丁寧におうちに配置するのが大好きで、それで満足
そのあとお人形を動かしてごっこ遊びをしたことがほとんどありません。
また、お友達の男の子。ひとりで遊びにきたときはシルバニアをやりたがります
(ほかにお友達がいるとやっぱり男子だから恥ずかしいのかな?)
そして、やっぱり人形には興味も示さずモクモクと家具の配置やら庭づくりやら。。。
勝手にこの2人は建築士さんか空間デザイナーさんが向いていると思っています(笑)
1454279661529.jpg
(イメージ画像)

お譲りいただける方がいらっしゃいましたら大変お手数ではございますが、メールにて「シルバニア譲ります」とご明記いただきお名前・ご連絡先を教えてくださいますようよろしくお願いいたします。
2011ohana@gmail.com




page top
レトロなおもちゃお譲りします!
レトロなおもちゃお譲りします

積み木を使って遊んだ子は空間を理解しやすく柔軟な知識を持てるなんてよく聞きますが・・・
それはどうかわかりませんが、木のおもちゃにたくさん触れて遊んだ子は温かみを皮膚で感じて
情緒豊かな子に育つのかなと思ったりしますね

さて、とあるお宅のおばあちゃまのおうちに置いてあったおもちゃ
このたびリフォームするために整理されたら昔のおもちゃが出てきたそうです。
せっかく頂戴いたしましたが我が家には似たようなおもちゃもありますので大切に使っていただける方にお譲りさせていただきたいと思います
ご希望の方は 2011ohana@gmail.com  (篠崎あて お名前・ご連絡先・おもちゃ希望と明記くださいますようお願いいたします。)
1453165998683.jpg
(木の積み木 ※ひらがなの裏に絵が書いてあります。ちょっとレトロな感じがカワイイ

1453166008190.jpg
(懐かしい~  小さいお子さまはボールを動かすだけでも楽しいおもちゃです。)





OHANAブログでは【譲ります・譲ってください】コーナーを皆さんで活用していただけたらとても嬉しく思います
譲っていただきたいものがあったり、譲ってくださるものがあったら上記アドレスまでご連絡ください。
お待ちしてま-す


© Ohana. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
